倉庫の整理をして🧹ホコリまみれになったので

シャワーを浴びました🚿

気持ちが良いスター

昼間にシャワー、最高ですね爆笑


さきほど、ベビーベッドを母の部屋のクローゼットに

移動させようとしたら



母「まだ、いるのそれ。」

私「うん、とっておくよ。」

母「子供達は、もう小さくて寝れないでしょ?

まさか、もう一人生むの?」

私「・・・。」

母「あっちこっち体が痛いって言ってるのに、

そんな、よぼよぼで生むの⁉️あははは!

45歳で、赤ちゃん出来たらどうするの!」

私「生理があるうちは、生みますよ!」

母「あははは!知らないからねぇー!」

と、私を見て、子供達とリビングで

ボール投げをしながら大笑いしてました🤣


あれ、珍しく主人が会話に入ってこないなぁ?

と思ったら、

母にTUMIと、サムソナイトのキャリーバッグを

ネットで探していました。


来週京都に行くので

夕方皆んなでキャリーバックを買いに行きます。


それにしても、赤ちゃん👶


生まれるなら、今ですよー。

ママ、若くないからね。

早くお空からおいでー。


よぼよぼしてますが、あと一人くらいなら。。。





さと


無断転載禁止