3歳の長女が、「ママえらいよ、夜もオムツかえて

頑張ったね。つかれちゃうね、ねんねしな。」

と、私の頭をよしよししてくれましたラブ

優しいなぁ。


3歳の娘から、えらい、えらいと言われると

超嬉しいですラブ


思わず、お母さん💕と、私が娘に甘えたくなります。

おままごと遊びをよくするのですが


私は→赤ちゃん役

長女→お母さん役

次女→お父さん役

(お腹が出ていて、しゃべらないから。)


三人で、ごっこして遊んでますおねがい


お父さん役は、つねにあっち、こっち出かけて

お腹が出ていて、しゃべりません。


お母さん役は、つねにスーパーへ出かけて

料理はまったくしません。

お腹すいたぁーと、赤ちゃん役が言うと

スーパーいってくるからね。と、

出かけちゃいます爆笑



立派なお腹です💕お父さん役。


可愛いなぁ😍


さと


無断転載禁止