長い滑り台がある公園をネットで調べて

遊びに行ってきました‼️‼️




いつもは、自宅近くの公園に行くのですが

今回は、わざわざ車に乗って出かけました✨



主人が、おにぎりを沢山作ってくれました💕

私が6時に起きて、ご飯を炊いたのですが

二度寝をしてしまい爆笑

主人がおにぎりを

せっせと握ってくれました✨

なかなか起きない私に、主人は

キン肉マンのベアクローをしてきましたチュー


すぐに起きて、支度をして公園へ出かけました🚗

日曜日で、道が少し混んでました。



ピクニックシートの上で

おにぎりを食べました🍙

美味しかったです💕疲れていたので

梅のおにぎりが美味しかったなぁ。

主人は、飲み物も全部用意してくれました✨



次女も、滑り台に行きたいと泣いていました大泣き

まだ早いよ🤱



これが、お気に入りでした♪



次女も、すぐ真似をしますラブ

私達も、たまには自然に触れて

木々の香りや、風にふかれてリフレッシュ

出来ました‼️楽しかった‼️



さと





無断転載禁止