おーい、娘のあんよが私の顔にあたる。

もう、9.2キロになりました。

抱っこしてもらったら、皆の腰が痛くなりますえーん


今日は、エステの日💆‍♀️

エステは、リラックス出来て最高だけど

時間を作るのに大変💦


今回、2年間のチケット20回分の期限が迫っていて

週2回頑張って行きました✨


たかの友梨なんですが、中学生の頃から

通ってました。ニキビがひどくて。

おかげで、成人してから化粧品関係のTVCMに

起用されるほど

ニキビ跡がなくなりました。

父が母に、「さとをエステに通わせてあげてよ!」

と、焼き肉屋でお願いをしてくれたおかげです。

ありがとう。


最近、しわが気になりますが

幸せが沢山、笑顔のしわなので

良いかな〜💕




さと