夕食に、叙々苑へ行きました。



久しぶりに、焼き肉を沢山食べましたラブ

キムチの盛り合わせが、美しい✨



上ネギたん塩✨



カルビ焼き、ほどよいあぶらです。



カルビースープ✨

大好き💕



主人が好きなコムタンスープおねがい


個室を予約したので、子供達が騒いでも

リラックスして食べれました✨



静かに食事ができるようになった、3歳です。



問題の赤ちゃん、よく騒ぎますラブ


主人が、母の写真を撮ったら

大分、おばあさんのように写ってしまって

主人が泣いて大笑いしました笑い泣き


すると母が、怒って

私は笑いたくないし、写真撮らせたくなかったプンプン

うるさい‼️と言って言い合いをして

皆で大笑いしました爆笑


それでも、直ぐに仲良しになって

また食事の予定を合わせてる二人です照れ


主人は、ポジティブな考え方なんですが

私の母は、主人以上に前向きなので

二人が一緒だと、最強です✨






さと



無断転載禁止