おはようございます。

主人から、シャンプーを入れてくれてありがとう。

と、お礼を言われました。

シャンプーボトルの残りがなかったので

ストックから出して、ボトルに詰め替えました。


ただそれだけの事でも、お礼を言ってくれる。

嬉しいなおねがい



最近、親戚が会いに来てくれて

主人は、普段通りに接していたのですが。

本当に優しいな。さと、良かったな

と、叔父から言われました。

続けて、怖くてキツいさとにピッタリだ!!

とも言われました爆笑

はい。その通りです笑

いつも、家族がニコニコして 

笑い声で家中明るい方が良いので💕

穏やかに過ごすようにしています✨


長女が、おうち大好き❗️❗️

といつも楽しそうに言ってくれます照れ

ようやく、次女とも遊べるようになってきたので

二人ともはしゃいでます💕



今日は、母の日ですね。

蟹が食べたくて、予約の電話をしたら

いっぱいでした。当日は、ダメだよね。

自宅で、すき焼きをする事になったので

お肉を買いに行ってきまーす✨

ついでに、久しぶりのエステに行ってきます💕


素敵な日曜日ですラブ

皆さまも、ニコニコな一日を過ごして下さいね💕





さと





無断転載禁止