ラスベガスから、ロサンゼルス経由で羽田空港へ

向かいました✈️


やっぱり、機内食のメインは、フィレステーキに しました💕



こちらは、生ハムの前菜です✨



3人で、遊びました。

今回も、ビジネスクラスを3席予約しました。

でも、皆私の席に来ちゃう💦



機内食が始まります💕



アタイも食べたい‼️

皆が食べてる物が、食べたい‼️



食事のあとは、お菓子を食べながら🍪🍭

遊びました💕

次女は、今回はよく泣きました赤ちゃん泣き

寝ても、ずっと抱っこしてないと大泣きします大泣き

長女は、優しいCAさんがおんぶしてくれて

機内を散歩させてくれましたうさぎのぬいぐるみ歩く

あんな優しいCAさんがいて、驚きましたスター

また会いたいです✨✈️



さと




↓↓ぜひ、ご覧ください💕


 


 



無断転載禁止