初日は、大神神社に行きました。

14時前に到着しました。



沢山階段があって、ベビーカーを運んだりするのが

大変でした💦



桜井駅近くの旅館に宿泊しました。

翌日、吉野の金峯山寺で12時から

ゴマタキをしたかったので奈良の旅館に

宿泊しました。


吉野は、桜のシーズンで

旅館がどこもいっぱいでしたショボーン


ここの旅館は、夕食、朝食に

広い個室を用意してくれて、なんと!

ステージまでついていました爆笑


夕食、朝食のメニューが修学旅行みたいで

懐かしかったウインク



娘が、踊ってくれました歩く



久しぶりに、お布団で眠りました。

夜遅くまで、隣のお部屋の甥っ子の所に遊びに

行っていました。



さと




無断転載禁止