今回、私達家族だけ京都にもう一泊した理由は

三重の親戚が、偶然日帰りで京都に来る事が分かった

からです。



京都に連泊して、帰る日に親戚に会おう

って事になりタクシーで

京都駅の烏丸口に向かいました✨



タクシーを降りて、歩いてると

ふと目に飛び込んできたのは

大学時代から大変お世話になった恩師でした‼️

あぁー!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


前を歩いてる主人にその事を伝えに行ったら

「せっかくだから、挨拶してきなよ!」

と言われ、挨拶しにいきました。



会って話すのは、10年以上振りです爆笑

私に気づくまで、数秒かかりました笑

さと?えー!さと??みたいな。


主人と、娘達を紹介してお話が出来て良かった💕


最近、電話で日本株と米株の話をしたのですが、、


まさか、まさか、まさか、京都で偶然会えるなんて

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


そして、偶然京都で会えることになった親戚には

この日に京都に来た理由があると言われました。

確かに、日にちが一日でも遅くズレていたら

仕事の都合で連泊出来なかったし、恩師にも

会えなかったです。


この日に、奈良と京都に来ると決めて来て

本当に良かった✨


↓↓↓ラスベガスに行ってきました!





さと




無断転載禁止