2018年に甥っ子の家族と

京都に来た時の写真おねがい



甥っ子と、私の母💕



2023年💕

5年後、男っぽくなりましたラブ



韓流スターっぽい。叔母バカですラブ

優しい青年に成長しました💕

重たいベビーカーをかついでくれたり

長女を抱っこしてくれたり

今回は、青年になった甥っ子に

大分助けてもらいました✨

あんなに、小さかったのに。。

なんだか、寂しいような〜嬉しいような。




私が、関西地方に撮影に行く日に母と

ホームまで一緒にきてくれました💕

息子のように、可愛いくて仕方がないですラブ

甥っ子を見てるて、息子が欲しくなるラブ



あたち、ぽんが(甥っ子)大好き💕

3日間ずっと一緒だったの。


今日、母と甥っ子はひと足先に

東京に帰りました🚄

私達は、明日帰ります💕





さと




無断転載禁止