愛媛県にある、一山当ててくれる神様に

お礼参りに行きました。

もう何度か、人生の山を当ててもらってます。

富士宮浅間大社の木花之佐久夜毘売の

お父さんです。



数年前に、地元の方に聞きました‼️

息を止めて、木の周りを二周走ると

願いが叶うと言われましたおねがい



今まで、2回走りました。

2回とも、願いを叶えてもらいました。

その願い事は、妊娠して赤ちゃんが

元気に生まれますように✨ 

人生初の妊娠で、元気な赤ちゃんが生まれて

2回目の妊娠では早産でしたが

元気にすくすく育ってますにっこり

私も主人も、結婚が遅くて高齢だったので

赤ちゃんが出来るか心配してました。




パパは、今回新たな願い事をお願いして

二周走っていました✨



娘も、あたちも走る‼️

と言って、二周頑張りましたにっこり



知らないおじさまが、応援してくれました。

頑張れー!頑張れー!

って、嬉しいですねニコニコ


娘は、ニコニコして走ってました。

どうか、病気や怪我などせず

すくすく元気に育ちますように✨




 



さと


無断転載禁止