広島空港です✈️



7時30分amです🌞

まさかの、お一人参拝。



美しい鳥居です✨



一人だけど、楽しい💕



気温3度、寒かったけど

日差しが暖かくて気持ちが良いなぁ。



沢山パワー充電できた✨



神様に2人目の赤ちゃんが出来て

元気に生まれた事のお礼を伝えにきました。

もっと早く来たかったのですが、祖母が亡くなり

喪中だったので、時間が空いてしまいました。


子供達は、一緒にきたのですが

なんと、気温が3度で子供達のダウンコートを

持ってきてなかったので主人とホテルにいます。


私だけ、お礼参りにきました。

私もダウンコートがなくて、主人のパーカーを

借りました。


朝の神社は、静かで素敵でした。



さと