義兄が羽田からシカゴまで来て✈️

シカゴから乗り換えで

ラスベガスまで来ましたおねがい



JALは、メニューに写真が載ってるみたいです✨

わかりやすくて、良いな(^ ^)



ワインですが、アルコールが0.0%と書いてます💕



綺麗✨



パンと前菜ですね🥖



うわぁー‼️美味しそうラブ



何これー‼️食べたい‼️



デザート🍰



チーズと、フルーツ😃



フルフラットになるみたいです✨



こちらは、いつでも食べたい時に頼める食事です。

かなり、力が入ってますね✨

ANAは、一風堂のラーメンがありました。



こちらも、いつでも好きな時に頼める食事です✨

JALのカレーは、美味しくて有名ですよね(^ ^)


3月のメニューです爆笑


↓↓JALビジネスクラス✈️








さと