今回、ANAのビジネスクラスthe room✈️に

乗りたくて、ラスベガスへ行くのに

羽田→ロサンゼルス経由にしました。


サンフランシスコ経由の方が、空港が狭いので

乗り換えが楽です。

ラスベガスへ行くのにオススメです✨


いつもは、羽田空港でユナイテッド航空の情報が

分かるはずなのに、私がオンラインチェックインをしなかったから荷物をロサンゼルスで受け取って

それを持ってターミナルを移動して

ユナイテッド航空のカウンターでチェックインを

しなくてはいけませんでした。




これが、地獄でした。

ターミナル7まで、果てしなく遠くて

主人が可哀想でしたえーん



遠いでしょ。



主人と、疲れてぐったりしました。


ロサンゼルスからは、ファーストクラスで

ラスベガスに向かいました✈️

満席でした。



着きました✨




無断転載禁止



さと