昨夜、良い夢を見ましたおねがい


なぜか、悪人に追われてる夢で

娘達と私と主人で逃げるのだけど

主人が私を背後から抱きしめて守ってくれてる夢で

とっても幸せな朝を迎えましたニコニコ


安心感と、幸せでいっぱいの夢でしたラブ


いつも主人は、私の味方で

私にとって良いアドバイスをくれます。

たまに喧嘩をしたりしますがウインク

すぐに仲直りしますチュー

お互いに我慢は、出来ない性格なので

言いたいことがあったら言いますニコニコ



娘も、最近性格がハッキリしてきて

色々な気持ちの変化を

教えてくれるようになりました。

音楽が流れてきて

ダンスをしてくれました。






さと




無断転載禁止