今日、長女と出かける時にマンションエレベーターに

乗り合わせたご婦人が、


「あら、この子あのこに似ているわ!!」


と、声をかけて下さいました(^^)


私「え!どなたですかラブラブ」(聞きたい!)


ご婦人「海老蔵さんの娘さんよ。奥さんは姉妹で

アナウンサーだった、、。」


私「れいかちゃんですか。」


ご婦人「そうよ!!!似てるわ!

将来楽しみだわね!」


と、言ってくださいました💕



実は、我が家では、、、

お家の中では、娘がれいかちゃんに似ていると

盛り上がっていました笑

私と主人と、母と、姉と、義母の間でですが。




ちなみに、泣き顔です爆笑

少しだけ似ていませんか。



他人の方から、似てると言われ

とっても嬉しかったです💕

小林麻央ちゃんと、小林麻耶ちゃんみたいな

仲の良い姉妹に育って欲しいな。






さと


無断転載禁止