子供が二人になると忙しくて

なかなか思うように行かない大晦日です。

家も、さっきまで綺麗だったのに

もうおもちゃで、散らかってます💦


私が台所で、お雑煮の出汁を作ったりしてる

間に子供達が好き放題遊んでいたみたいですニコニコ


義母や友達と電話で話してると必ず

賑やかだね!今の誰の声?って

聞かれます爆笑

元気いっぱいですラブ



赤ちゃんがいると、大晦日のイベントも

いつもと変わらず日常です笑



お風呂上がりにみかんを食べてます💕



ママにみかんをむいてくれました🍊

ありがとう💕

さっき、突然泣いてきたのでびっくりしましたびっくり

長女が泣いたら、次女も大泣きしてきて

超賑やかでしたチュー


夕食は、今半で購入したステーキを食べました🥩

楽しい大晦日です💕

皆さんも、幸せいっぱいの時間を

過ごしてくださいね💕

来年も皆様にとって

素晴らしい年でありますように✨

今年も、ありがとうございます(^ ^)








無断転載禁止





さと