2歳の娘がハワイでハチに刺されちゃいました💦

私も主人もパニックになりました💦



私とラナイに一緒にいた娘が大泣きしたので

ただ事ではないと思い💦


抱っこしてベッドに寝かせたら、足の裏に

なんと、ミツバチがくっついていました🐝


怖いゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐに、

「パパー!!大変!まるちゃんが

ハチに刺された!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と叫んで、お風呂場にいた主人

が飛んでやってきました!


主人がすぐにハチの針を抜かないと!と言って

爪でぬこうとしたので

私にピンセット!!と、叫ばれ

ピンセットを探そうとウロウロしてたから、

私がピンセットを持ってきて

ばっと抜きました!

かなり老眼が進んでた💦


ハチは、どうやって足から取ったんだろ。

記憶がない。 

主人が言うには、私が指でばっとハチを

掴んでベッドの上に置いたらしい。

ハチが動いたから、近くにあったスマホでハチを潰したみたい。全く記憶がない。必死過ぎて。

母は強しだと感心された。


ハチに刺されてから、2分以内の出来事です。

早く針を抜いたから、軽傷だったのかな。


次の日には、元気に走り回ってました。





さと