昨日お墓参りをしていて

ふと思いました。

自分の人生が、最高だったと言って

亡くなる人って、どれくらいいるのかな。

老後、刑務所で最後を迎える人もいれば

一人寂しく亡くなる人もいる。

お墓も荒れて、誰もお参りに来てなさそうな

お墓の前を通った時に、そんな事を考えました。


私は、老後

主人と娘達とそして孫達と楽しく

仲良く過ごしたいと強く思いました✨

老後、寂しい生活をしたくないので

色々考えて、前もって家族会議をしたり

早めに大事な話をしていこうと思いました。

娘達から、老後一緒に住もう💕

なんて言って貰えたら、嬉しいなラブ

そんな事を言ってもらえる、魅力的な親に

なれるように頑張りますスター

行き当たりばったりは、後になって後悔するし

私が嫌いだから。



さと