あの懐かしい授乳がやってまいりましたちゅー

眠いよ🥱💤

でも、ここ2日は夜中は寝てくれるので

3時間半〜4時間くらい。

助かります💕

私のおっぱいが

十分な量が出てるみたいですにっこり



可愛い足が気になる長女ニコニコ



私の最愛の愛娘二人💕💕



お姉ちゃまは、妹が泣いてると急いで走って

かけよります歩く

鬼がきたの?と、いつも質問をしてます笑

お姉ちゃまは、鬼が怖いみたいです👹

仲良しな姉妹になってもらえるように

妹には上を追い越そうとしないこと、姉には

妹に優しく世界で一人しかいないんだと

教えて行こうと思います💕ちゅー



さと



無断転載禁止



💕コメント返し


💕chicoちゃん、ありがとう❗️

今回は、つわりが酷くて本当に辛い妊娠だったよ。

痩せちゃって、不安だった。

太った方が絶対良いと思う(^ ^)

無事に退院できて、夢のように幸せだった。


💕ながちゃん、ありがとうございます❗️

どっちに、似てるかなぁ。主人というより義母に似てる気がします。

まるちゃんの性格は、義母にそっくりで激しいです。

強い女の子に育ってくれると思います。


💕marieさん、ありがとうございます❗️

高齢出産、頑張りました笑

無事に元気な赤ちゃんが授かって、本当に幸せです。


💕わらびさん、ありがとうございます❗️

楽しい赤ちゃんとの生活を送っています(^ ^)