昨日の写真✨

主人は、食後に用事で上野へ行ったので

私だけ先に帰宅しましたウインク


娘と、自宅で遊んでいたら

主人がスタバの飲み物とシュガードーナツ🍩を

買って帰宅しました💕

全て、私にラブうふふふ。


娘には、苺のショートケーキ🍰

優しい〜パパラブありがとう💕


いつも、家族や親戚から

けんじちゃんと結婚して、良かったねちゅーデレデレ

本当に理解があって、優しいね。

と言われます。


お互い言いたい事は溜めずに

ズバっと言うタイプなので

喧嘩をしたりしますが直ぐに仲直りをします。

主人は、私の大嫌いなヒステリーで

まくしたてるタイプではないので良かったですデレデレ


最近、友人達から

夫婦間の悩みの相談を受ける事があります。


夫婦って小さな亀裂や、すれ違いが生まれると

それが時間をかけて、

ゆっくり大きくなっていくものだと思います。

寝室が一緒だと喧嘩しても顔を合わせて隣で眠らないといけないので、

仲直りがしやすいですが、

別々の寝室だと

どんどん心が離れていく気がしました。。。

今は、夜泣きがあっても

親子仲良く川の字になって眠るようにしています💕


我が家も、娘の夜泣きが原因で

寝室を別にしようと思ったのですが

親戚の叔父に反対されてやめました。

今思うと、やめて正解だったと思いますスター

これからも、主人を大事にしていきます✨




さと