愛娘の2歳のお誕生日に

風船で華やかに飾ってみましたウインク


夜中に一人でやったのですが、主人の助けを

少しだけ借りて完成しましたラブ

背中と、腰が痛い。。


娘が、突然起きてきてほんわかキレイ💕

と、言ってくれました✨嬉しかったですデレデレ




ハッピバースデーを歌って、ふぅーしましたニコニコ

まるちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉

元気に2歳を迎える事が出来て

ママも、パパも感無量です笑い泣き




本当は、姉や甥っ子姪っ子、主人の両親と一緒に

お祝いをしたかったのですが

コロナ禍ですし自粛しましたスター



ケーキは、HARBSの

ミルクレープを予約しましたラブ  

とっても大きくて、大満足です💕



主人がほとんど一人で食べてました爆笑



あはははは❗️

パパ食べすぎだよ❗️あたちのケーキだよニコニコ



うん、美味しい目がハートおかわりしたい❗️


とっても楽しいバースデーになりましたスター


生まれてきてくれて、ありがとう💕

ママとパパを選んでくれて、ありがとう💕

あなたは、私達の大切な宝物だよ✨ 

大大大好きだよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



わかってるよ!

恥ずかしいから、あんまり言わないでよニコニコ

ママ、しぃー!!


最近、娘は恥ずかしい事を覚えてきて

照れてますラブ

性格は、超明るいです歩く

歌もダンスも好きで

毎日主人と一緒に踊ってます爆笑💕


幸せな毎日にいつも感謝していますラブ




【無断転載禁止】






さと