今日は、主人が自宅で会議をしているので

私と娘は母の所で、昼食を済ませ

寛いでいますウインク

娘は、これから母と公園へ行くと言っていますニコニコ

いいねデレデレ



昨日のラスベガスブログで載せた

羽田空港のANAラウンジで

山菜そばを食べた時の写真です💕

翌月に、妊娠したのですが

今思うと、食欲がかなりあった気がします。

体重は、あまり増えず41kgでした。



ロサンゼルス空港で、迎えが来てくれて

無事に車に乗れた時です✨



全日空のCAさんが優しくて

早めにロサンゼルス空港に着いて良かったと

一緒に喜んでくれましたラブ



女性スタッフが運転してくれましたウインク



はぁー、ロサンゼルス空港を走らなくてすんだよおねがい

良かった爆笑

でも滞在時間が、1時間もなかった笑


なんと、この後手荷物検査をする為に移動した時

ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンに

会いましたラブ

めちゃ、可愛かった💕私に、"Hi!"

ニコおねがいって、してくれて

嬉しかったです💕



チューリップ画像をお借りしました💕

まだコロナが始まる前でマスクを

つけてなかったので直ぐに分かりましたラブ 



そして、飛行機まで移動しました✈️

雨が降って来ましたー。



ユナイテッド航空の最終便で、ラスベガスに

到着しました💕



ベラージオホテルに宿泊をしました。

お腹が空いたので、Noodleというホテル内の

レストランへ行きました。



ワンタンだったかな?

夜遅かったので、軽めにしましたウインク



次の日は、主人が大好きなホテル内にある

jasmineという、中華レストランへ行きました。




いつも決まって、この三品✨


左から、八宝菜と牛肉の水煮とチャーハンですラブ

毎回これ笑

なんと、2日続けて連れていかれました爆笑 



一回目✨




二回目✨



赤ちゃんの授乳してる方もいて

子供がいてもラスベガスに来れるんだー。

来たいなラブ

と、思ったりもしました。






続く




さと