主人と二人で最後にラスベガスへ行ったのは

2019年の4月です✈️

翌月、妊娠をしたのでもう飛行機に乗るのは

控えました。出発前に、羽田空港で

主人がどうしてもすき焼きを食べたい❗️❗️

と言うので、付き合いましたラブ

美味しかったです💕



そして、ANAラウンジで

山菜うどんも食べてしまいました💦

妊娠前は、食欲が増すのかな?




しかも、機内食もしっかり頂きました✈️



前菜です✨



やっぱり、お肉笑



これは、小腹が空いたらいつでも頼める

銀だこです✨とっても美味しかったです💕


本当は内心、こんな悠長に食べてる

場合じゃなくてロサンゼルスに到着後

なんと乗り換え時間に80分間しかなくて

もうドキドキしていました💦


しかも、ユナイテッド航空が最終便だったので

乗り遅れたら翌日になります🌅

チケットを予約した、私のミスですえーん


主人は、アメリカン航空も予約しよ!と

ポジティブでしたが、嫌よプンプン

チケットがあるのに

なぜまた予約しないといけないの!

と、私は頑固になっていました。


たまたま、遊びに来ていた友人に相談したら

すぐJTBに電話して

前回利用したThe Private Suite

を予約できるか聞いてくれましたが

当日、ロサンゼルスに着くまで分からないと

言われましたガーン



でもロサンゼルスに到着したら、黒服のスタッフが

2名迎えに来てくれました✨

本当に良かった💕ほっとしましたえーん



あの階段から降りて、車に乗りました🚙



そしてまた、プライベートスイートの空間へ💕



飲み物が沢山ありました💕

でも、また飛行機に乗るので

持ってはいけません。



乗り換え時間も気にせず、ゆっくりできましたおねがい



ユナイテッド飛行機の階段の下まで車で

送ってくれました♫



そして、階段を上がったら飛行機に乗れます✈️

あぁー、良かった💕


ロサンゼルス空港は、広いので

時間に余裕がないと乗り遅れちゃいますね。

反省しました💦




無事に間に合って、良かったです✈️



ラスベガスへ向かいました✈️







さと