いつもコメントありがとうございます💕

なかなかすぐに、お返事ができなくて

ごめんなさい🙇‍♀️


💕marieさん、ありがとうございます❗️

はい、家族は仲が良いです✨

両親に感謝をしています照れ

お寿司美味しかったです🍣また直ぐに食べたく

なっちゃうんですよねチュー


💕chikoちゃん、息子さん達の学校始まりましたね。

オミクロンも心配です。

感染力が強いみたいだし、心配事が増えますね。

娘の幼稚園が、始まったら

かなり不安ですー。


💕成田マサさん、すくすく成長してくれてます。

毎日、同じことの繰り返しですが

昨日より出来る事が増えてきて楽しいです✨

早く、おしゃべりをしてくれたなぁ。

来月2歳になりますウインクあっという間でした。


💕もふさん、コメントありがとうございますウインク

返信がいつも遅くなってごめんなさい。

早く、国内旅行に気軽に行けるようになって

欲しいですウインク

今、一番行きたいのは北海道です✈️

娘に雪を見せたいし、お刺身が食べたいですラブ