今日は、雨のせいか


私の体調があまり良くなくてショボーン


ずっと気分が悪くて落ち込んでいました⤵️


娘は、お出かけをしなかったので


朝から夜までパジャマだし爆笑


夕食は、ピザーラの宅配ピザにしました🍕


ハニーチーズのLサイズ✨


主人がピザでも文句を言わずに


コーラを飲みながら食べて


とてもご機嫌なので嬉しいですおねがい


食べながら3人で


グッとフェローズの映画を観ました。


娘も、ギャングの映画を真剣に観ていて


たまに、パパ!ママ!と叫んでいましたびっくり


似てるみたいです笑



早く体調が絶好調になって欲しいな〜💕


健康って、大事ですね。


体調が悪いと、ネガティブな気分になるし


育児が思うように出来なくて


辛いですショボーン


パパは、育児をしながらの仕事で


本当に大変そうで


たまに叫び声が聞こえてきます爆笑


娘も一人遊びをしてくれますが


ほんの数分しかもたいので


なかなか難しいですニコニコ


明日は、体調が良くなりますように✨


よし、娘をお風呂に入れようっと♨️






【無断転載禁止】






さと