今日は、建設業の社長とランチをしました。


色々と具体的なアドバイスをもらって


いつも頼りになります照れ


しかし!!


突然社長から、


「アウンサンスーチーさんに似てる。」


って言われました。


えっ!ちょっとまって!ちょっとまって!


やばい、やばい、やばい、


私本当にやつれてるんだショボーン



似てるよね。


かなりショックで、食欲がなくなりましたガーン


ていうのは嘘で、


モンブランケーキとアイスココアを飲みました。



マスクをしてるからとか言われたけど


スーチーさんて言わなくてもねー。


しかも、私の事を独身だと思ってるし笑


腹立ったので、独身だと


思わせておきましょうニヤリいひひ。


明日、前髪切ろう。





【無断転載禁止】




さと