お土産にケーキを買ってきました🍰


TAKANOのケーキです💕



私は、フルーツパフェにしました🥭


ほとんどのフルーツが


娘に食べられちゃいましたえーん



娘「あたち、ケーキ大好き❤」



娘には、イチゴのショートケーキです🍰


沢山食べていましたラブ


今日は、かなり移動が多くて疲れました💦


でも、今日のうちにと決めたほとんどの用事を


済ます事ができました✨


これで、後が楽だよ〜💕


夕食は、銀座アスターで購入した海鮮焼きそば


と中華丼がありますおねがい


自宅で頂く中華も


美味しくて最近ハマってます💕






【無断転載禁止】





さと