銀座の筑紫楼へ中華を食べに


行ってきましたー。



お店で、2歳の男の子と出会って


娘に優しく手を振ってくれました💕



店内は、空いていました。


緊急事態宣言が開けても、まだ座席には


余裕があります。



海老入り水餃子です。


これは、毎回食べたくなる一品ですおねがい



子供の頃、鮑のクリーム煮が大好きでしたラブ


それを知った主人が、食べに行こう❗️と


連れて行ってくれました💕


鮑のクリーム煮を食べた瞬間に


子供の頃にタイムスリップしたかのようでした


パパ、ありがとうラブ



主人が、大好きな麻婆豆腐✨


今のところ、一番みたいですラブ



しめに、フカヒレつゆそばです。


これ、本当に美味しいです💕


臨月の時、このつゆそばを食べに行く日に


陣痛が来て、食べに行けなかったのを


覚えていますニコニコ


妊娠中は、食べる事が大好きでした❤️




娘「あたち、銀座にいるよー。」



目が痛い笑い泣き






さと