娘が主人のホノルルマラソンの時に

もらった首飾りをして

遊んでいます爆笑🌴


これこれ。主人のFBから画像をもらいました。


パチパチ👏

娘「パパすごいね!」


きゃー💕楽しいっ!!

娘「あたちもいつか、ホノルルマラソンに

出たいなぁ🌺」


うわぁ、ハワイだ🌴

ハワイは、良い思い出しかないので

いつも遊びに行きたくなります🌺

最後にハワイへ行ったのは、2019年5月です。

そのあとすぐ妊娠したので

ずっと行けてないなぁ🌴


ABCマートで買って、ビーチで食べた朝食⛱

このメニューが好きでした💕


虹が綺麗でした🌈


凄い💕

カハラホテルのホクというお店で食べた

シーフードタワー🗼




ハワイ🌺待っててね💕





さと