車で愛媛県から広島県へ行きました🚙

そして、フェリーに乗って宮島へ行きました✨

フェリー懐かしいな💕

和歌山に住んでいた頃

大島から串本へフェリーで渡っていました照れ

まさに、こんな感じのフェリーです💕

残念ながら、宮島に着いたのは遅くて

今日は神社が閉まってしまいました。。




宿は、独身時代に一度だけ映画関係者の方達と

泊まった岩惣にしましたウインク

懐かしかったので、友人に連絡をしました✨

友人は、映画監督をしてますニコニコ

色々と長電話をしちゃいました爆笑

空気が、めちゃ美味しいです💕

パパと娘を連れてこれて

本当に嬉しいです❗️❗️

私が大好きな弁財天さまには

明日お参りします✨








さと