娘は、たまに夜泣きが酷くて


泣きながらベッドの上をくるくる回るのですえーん


昨夜は、主人が抱っこしてくれたのですが


海老反りになり大泣きしてきましたショボーン


やはり、ママが良いとのことで照れ


私が抱っこしたらすぐに泣き止みましたおねがい


直ぐ泣き止むのですが


また直ぐ泣いてくるのですガーン


気がついたら、娘は


正座をして泣いていたりします💦


それはそれで可愛いのですがラブ


そんな感じで、私は朝4時まで全く寝れずに


起きていましたショボーン


夜泣きの原因は、お昼寝をし過ぎて


夜の睡眠に影響が出てるんだと思いますニヤニヤ



昼寝をしている時、起こすのは可哀想だと

思ってしまうのですが笑い泣き

2時間以上の場合は起こそうかなデレデレ

体内時計が、狂ってしまいますよねキョロキョロ


でも、夜泣きをして睡眠時間が奪われても

イタズラしてイライラさせられても

健康で元気いっぱいに生まれてきてくれた事に

感謝をして前向きに育児を頑張りますラブ

育児ノイローゼになる気持ちが痛いほど分かるし

自分も初めはそうだったと思いますショボーン

でも、考え方一つで

気持ちが軽くなったりおねがい

前向きになれたりしますよねウインク

育児で悩んでいた事が、ふっきれたり

皆んなが通る道なのです。

私も、主人も赤ちゃんの頃

夜泣きをしたらしいです。

毎晩私が泣くと夜中に父が

抱っこしてくれましたおねがい

主人も、よく夜泣きをしたので

お義母さんは主人が

カッパに見えたと言っていました爆笑

先輩ママ達に相談させてもらいながら

頑張ります💕

一緒に頑張りましょう❗️



さと