こんにちは。


今日、お墓参りに行ってきました!!



九品仏は、雰囲気が京都に似ていて

大好きです(^^)

春は、桜が綺麗で

秋はイチョウが素敵なんですウインク



皆で掃除をして


お墓が綺麗になりましたラブ


私は、お線香に火をつける担当です♪



新緑が素敵な季節ですね💕




母と、姉と娘です照れ


自由が丘で、ランチをしましたウインク


娘はとっても良い子でした。



主人と、姉達が食べた牛肉ですチュー


私は、海の幸のグラタンにしました💕




デザート付きで、お得ですラブ


今日は、オペラのチョコケーキでしたウインク

自由が丘は、好きな街です。

いつか住みたいな(^^)




さと