空を飛んでる飛行機を見ると✈️

どこかへ行きたいなぁ。と、

ずっと空ばかり眺めていた妊娠中が

懐かしいです💕

10ヶ月長かったなぁ。。

今は、一日があっという間に過ぎてしまうけど

娘がお腹にいるときは、ナーバスになったり

とっても辛かったですショボーン

そんな気持ちを明るくする為に

飛行機を眺めながら、クッキーやお茶タイムを

楽しんでいましたラブ

主人に、双眼鏡も買ってもらいました爆笑


今は、国内だと行きたい所へ

行けるので気分的に前向きになれます照れ

でも、コロナ禍なので十分に気をつけていますニコニコ


いつも、ANAを利用するのですが

南紀白浜行きは、JALしか飛んでいないので

久しぶりにJALに乗りました✈️




羽田空港からー南紀白浜空港へ




さと