こんにちは☀

今日は、暖かいですね(^ ^)







羽田空港のラウンジにて。



娘はいつも靴下を脱いで、
振り回して遊んでます。

最後には食べちゃうけどゲロー



昨日、家族で松山の大山祇神社へお参りに
行きました✈️

ここの神様は、人生の一山当ててくださる神様です。

主人は、可愛い娘を授かったのでラブ
すでに大きな一山が当たったと喜んでいます笑

神様、ありがとうございますおねがい


なんと神社で偶然三重の親戚会いました❗️

びっくり‼️びっくり

叔父は、偶然過ぎで恐ろしい❗️と言っていました。

こんなことあるんですね💦

お参りに行くことなんて言っていないのにびっくり

まさに奇跡です❗️

すぐに私達が宿泊する予定のホテルを

追加で取りましたラブ

叔父からお参りの仕方も教わりました。



クスノキです。

どうぞ、皆んなの願い事が叶いますように❤️



宿泊先は、道後温泉にしました♨️

皆んなで久しぶりに食事と沢山お話しをしました。

最高に楽しい夜でした(^^)









さと