一人でも良いから

絶対観に行きたい!と思うくらいの

映画がありました。

「鬼滅の刃」です。

娘は、母と主人がみてくれていました。


母におんぶされて一時間眠ったみたいです。

一人で映画なんて何年ぶりかな。

姉に鬼滅の刃のアニメが面白いからと

薦められたのですが

初めは興味がありませんでした。

でも、Amazonプライムにあったので

一話だけとみてみたら

あまりにも面白くてはまりました(^^)

セリフが素晴らしいです。

最高。

一気に見たかったのですが

育児があるので

少しずつ大切に見ましたおねがい

この映画の続きはいつ観れるのかなぁ。

漫画を買うしかないのかな。。。

気分転換に最高な時間でした❗️

母と、主人に感謝です。

ありがとうハート

でもすぐに、娘に会いたくなりましたピンクハート

 


トトロとゴジラがお友達です。

眠たいときは、ぬいぐるみを枕にしていました🧸






娘「あたち、眠たいの。もう、限界です。」





❤️ちこちゃん、漫画持ってるの?
いいなぁ。私も買っちゃおうかな。
汽車の後の漫画は、何巻から買ったら良いかな。
楽しみ(^^)


さと