母と合流して

ステーキハウス「オーク ドア」に

行ってきました。




グランドハイアットは

子供連れのママが多いので

店員さんも赤ちゃんに慣れていて

居心地が良いですおねがい


前菜のエビが大きくて美味しいです。



私はステーキにしましたー。

娘を抱っこして食べるので

食べやすいサイズにカットしてもらいました。

パパありがとう❤️

母と主人は、ハンバーガーです🍔



デザートもついています。

ユナイテッド航空のビジネスクラスのサンデーに

似ていますピンクハート

美味しいですラブ

ホテルでの食事って

雰囲気も香りも大好きです流れ星

泊まりたくなりましたおねがい





さと