今日は、2年目の結婚記念日です💒


ハワイと、富士宮の神社で式をあげました。

甥っ子姪っ子達と、一緒にハワイへ行けて

とっても楽しかったです❤️

1年目の結婚記念日は

ラスベガスでお祝いをしました😍


ベラージオホテル内のPrime Steakhouseです。


懐かしいです(^^)

あっという間の一年でした。

そして今は新しい家族が増えました。 



添い寝をする時、

必ずママが側にいるか触りにきます。

確認をしているみたいで可愛いです❤️

結婚記念日の日に

緊急事態宣言が発令されるので

忘れられない結婚記念日になりそうです。。

皆さん、体調に気をつけて

一緒に乗り切りましょうね❗️

産後ということもあって

ネガティブになりがちですが

私の心次第なので

明るくいつものように前向きに

頑張りたいと思います💕💕




さと