うなぎ三切れ(^^)

かなり豪華です❗️



日曜日が、定休日だった野田岩本店😭

とほほ。知らなかった。

久しぶりに鰻が食べたくなって

リベンジで、行ってきましたー❗️

美味しかったです🤩

鰻は、何年ぶりかに頂きました💕

鰻屋に行こうとしたら、たまたま

定休日だった事が何度が続きました。

残念😥

西麻布の

いちのやも好きな鰻屋さんです(^^)

今のところ、いちのやは私の中で一番かな❤️

明日は、大納会です。

早いですね💦

本当にあっという間に一年が

過ぎてしまいます😆

また素晴らしい年を迎えられるように

倉庫を整理したり←忘れていた

来年の予定の打ち合わせをしたりしてます(^^)

まだまだゆっくり出来そうにないです💦



さと