ホノルルマラソンの思い出〜

主人のFacebookの写真と、  

私が撮影した写真を使っています(^ ^)

今年も、ホノルルマラソンが開催されて友人や

知人が参加しました😄

皆さま、お疲れ様でした💕

主人は、2度ホノルルフルマラソンに

参加しました。






2017年の結婚式をハワイで挙げた時に

マラソンに参加したので

家族で応援しました📣

姪っ子達がユニホームにゼッケンを

つけてくれました😍 



甥っ子は、横で見ていました(^ ^)

しかし、マラソン当時の朝4時に

姪っ子2人は起きれず

マラソンの応援に行けませんでした🤣

甥っ子は、頑張って起きてくれて

しっかり応援してくれました❗️感激です❗️

ありがとう💕




主人は、マラソンの練習をろくにせず

毎回ぶっつけ本番です。

私は、マラソンが苦手なので

一緒に走れません😭

なので、私はウォーキング

主人は走るって感じで2、3回?

一緒に練習しましたが

私の少し先を走っていって

またすぐ私の所に戻ってくるので笑

私の周りをぐるぐる回ってる感じでした。

こんなんで大丈夫かいなー。

と心配していました。

マラソンがスタートしてから

ずっと不安でドキドキしていました🥺

怪我してないかな、心臓大丈夫かなと。。

ゴール地点で家族と待っていたら、

キター!!

元気そうに走ってきたので声援を送ったら

全く聞こえずニコニコしていました😍

それもそのはず、

オリンピックの金メダリスト

高橋尚子さんと、

しっかり手を繋いで

走ってるじゃないですか❗️

なぁに、あれー!

嬉しそうにニヤニヤしちゃって❗️

そしてそのまま、手を高く上げてゴール❗️

もう、笑っちゃいました🤣😂

超嬉しそうなの❗️

私も高橋尚子さんのファンなので

嬉しいです💕




甥っ子は、マラソンに参加をしていた

浅田真央ちゃんが

見れて嬉しそうでした💕

懐かしいです(^^)

タイムが5時間21分なので、

いつか5時間を切って欲しいです😄

今度はいつ挑戦するのかなぁ〜。

応援は、楽しいです📣




さと