帰国しましたー!

ブラックジャックのゲームをしたり

往復で映画を2本みました。

一本は、アクアマンで

もう一本はクレイジーリッチアジアンです。

クレイジーリッチアジアンは、ハワイ在住の

友人のオススメでした♡

やっと見れた♪

とっても良い映画で、泣けちゃいました。

挿入歌が、私の好きな曲ばかりでした😍

機内食は、カルビ焼肉ばかり

選んじゃいました笑




昔家族6人でハワイへ行きました🌴

そのとき混んでいて、6人一緒のエアーラインが

予約できず3人ずつJALとユナイテッドに

別れてハワイで待ち合わせをしました。

姉と、両親が乗ったユナイテッドの機内食が

カレーだったので私が散々冷やかしたのを

思い出しました。機内食で、カレー?って😆🤪

今回カレーが出たのですが

カレーすっごく美味しかったです。




反省。。




さと