お彼岸でお墓参りに行きました。


偶然、お墓で姉と甥っ子二人に


会いました。


お互いお墓参りに行く日と、


時間を知らせていなかったので


本当に偶然です。


ただ、自宅を出る時に私が母に


〇〇ちゃんに会ったりしてと


私が言ったので後で皆に、

巫女さんだ!と驚かれました笑


説明出来ない不思議な事って


ありますよね。


久しぶりに元気な甥っ子に


会えて嬉しかったです(^^)


帰りに自由が丘でお蕎麦を


頂いて帰ってきました。


美味しかったです。


お代わりしたかったですが


我慢しました。




そして、仕事の写真を表参道で見つけました。


パンフレットです。






かなり笑ってる私です。


びっくり。




さと