{F7C4AD6C-F592-46D0-9CA8-00B60EF255C3}


おはようございます☀


雲でしたが、朝からウォーキングへ行ってきま


した✨🚶‍♀️


日曜日は、時間に追われることなく


ゆっくり過ごせるので☕️


いつも、週末を心待ちにしてます😄


英気を養って、そして


また明日から始まる一週間の作戦を練ります。


先日、九段下の法務局に行きました‼️


隣が総務省で、以前無線の撮影で伺ったのを


思い出して、一人でニヤニヤしちゃった😁


かなり手の込んだ企画で、私が無断で無線をして


いた方を捕まえるという🙋


緊迫感があるミッションだった😰


CQ誌に、掲載されました😊


懐かしい❤️


法務局も、かなりの人でした✨


やっぱり、大都会、、花の都大東京ですね。


と、思わず長渕剛のとんぼが、頭に流れました。


都会の風に吹かれながら、


頑張って行きたいと思います😉


{93A46744-D328-473B-85DA-D787D202E247}



たまに、なまりがでちゃって   


関西出身だと、言われちゃいますが( ◠‿◠ )


母は、こっちにきて長いのに、


未だに九州や、関西の訛りが出てます笑





さと