姪っ子と、綺麗な夕日のオレンジ色で頬を明るく

してみました🌇

{1213D6D2-A232-46DC-BBF0-1AE23165557A}



今日は一緒に、漫画を読んだり散歩に出掛けたり

リフレッシュできました🌈

姪っ子ちゃん、ありがとう♡

また、遊びたい。。笑


{5BA5E5ED-B81D-4530-B553-880C778BCF77}

{45587FE6-4190-441E-AD0D-C2B9D4792FEC}


銀座の新しいビルで、眺めの良い場所があってお

茶をしました(*^o^*)

明日からまた、一週間始まります✨

頑張ろうね*\(^o^)/*




さと


♡ちこちゃん、お久しぶり!

元気にしてますか?

次男くんにありがとう❗️って、

伝えてね。嬉しい(^∇^)

わたし、もっと頑張ります*\(^o^)/*


♡al 愛知でも、みれるといいな。

関西電力だから、近畿地方では流れてる

みたいです。。

名古屋に、ひつまぶし食べに行きたい‼️

旅行に、ゆっくり行きたいよん(^∇^)