{168EE809-4B6E-4054-8399-D88AC699CDAD}

甥っ子達の、夏休みが始まった‼️

さっそく、遊びに来ました*\(^o^)/*

姪っ子は、ベッドにゴロゴロしながら

youtube見てました。

クレヨンしんちゃん(*^o^*)

甥っ子は、ゲームして騒いでました❗️

可愛い、キッズ達が遊びにきてくれて

嬉しいなぁ♡


{2925BB45-098B-4897-8C2F-3C68EB4B80DF}

{8A6B764C-422F-49F0-86E2-A0160EA8CA0C}

夕食は、カレーライス

エビドリアも、美味しいです✨✨✨

{770E2363-D26A-4B83-A259-FF5BC75EC8B6}



幸せ♡

{2BC0078F-21F3-4A62-A68A-6CF32952C3CE}

キルフェボンのフルーツタルトを、

デザートで頂きました♡

楽しい(*^o^*)あっという間に、

時間が経つなぁ。と、


甥っ子が、言ってました。


さと

♡al川も、怖いよね。
甥っ子達が、溺れたらどうしようと
そればかり気にして見てるよ。
本当に、夏は危険がいっぱいだよね‼️


♡さとるさん、夏は水着を着ないとね❗️
浴衣も、着たいです(^∇^)
お楽しみに*\(^o^)/*