{2857993B-A55F-4646-AC2D-4E5E586A6EA2}

{9B549D27-8C3B-4BEA-AE48-B7C04B6EF16D}

{BB7FA430-9CD9-4D79-92CD-C03709AA06A6}

{E302E11A-C3D0-4B92-8E73-40DD781041A0}

{7816BDFC-E6C7-465F-BD80-F2E05EE43376}


昔、仕事であっぷという、ユニットのメンバーでした🎵

私達の曲が、アニメのエンディングテーマになってたよー🎵

宅建の学校の先生が知っててビックリした😆

16年前の写真を、見つけたから載せてみた😊

皆に、叱られるかも😝ひぇーごめんなさい

私、この時、17才でした。生意気盛り👿

当時の皆、優しくて、楽しかった🎀
仲が良かったです💗

このユニットの後、声優の世界や声の仕事で大活躍しているメンバーが多いよ。

今でも、会えるなんて素敵だよね💗

私、今夜はラム酒を少し飲んで🍷皆でワイワイ💕盛り上がりました💗

菊地由美ちゃんの赤ちゃん、可愛いかった‼️
由美ちゃんのアドバイスのお陰で、気持ちが楽になりました💗

森田早桜ちゃんとは、2014年に札幌で遊んだ振りに会いました💗また、早桜ちゃんとウニ食べに行きたいな。

浅木舞ちゃんは、ウクレレのアーティストをしてます🎵
また、舞ちゃんのライブに行こう💕
相変わらず、ジョークが最高だった😄🌺

昨年、メンバーの松来未祐ちゃん病気のため亡くなりました。

未祐ちゃんには、私が大学受験する時に沢山相談にのってもらった。
慶應大学を推薦で受ける時に、どうしたら良いか、毎日電話してた。
亡くなった事を知ったとき、あまりにも寂し過ぎて、私しばらく変でした。

最近、初めて未祐ちゃんの夢を二日続けて見たよ。
私の記憶で、松来未祐ちゃんは生きているから夢を見たんだと思う。
未祐ちゃんと、楽しい思い出が沢山ある。 
少しセンチメンタルな夜です🌙




さと