奈良に宿泊をしました❤️


2日目は、吉野にある金峰山寺に行きました。


役行者さんの目の前で、心願成就のゴマタキをして頂いた時、

炎が、高く高く上がったので、皆の願いを聞き入れてくれた気がしました。


また、願いが叶った時は必ずお礼参りに来ます。


帰りは、ロープウェイで降りてきました。あっという間!!


ゴマタキをしてくれた、金峰山寺の御住職が、私の顔をじっと見て、世の中には説明が出来ぬ不思議なことがあります。


理屈ではなく、自分達も証明出来ないし、どうして?と聞かれるけど、説明出来ない。


と、言ってきたので、これは私に出家しなさいという意味かなと思いました。

そういう、目に見えない力や不思議な事は、沢山あると思います。



懐かしいの京都で、すみれラーメンと、
小倉トースト、パフェを食べました❤

美味しい~❤️





さと