私は、お酒を飲めるイメージがあるのですがビール
 
 
 
全く飲めませんダウン
ジントニックを薄めにしてもらっても、かなり酔いました!!
 
 
酔うと、可笑しくてニコニコ笑いながら話すので、「なにいってるのか、分からないよ!!
 
と、指摘されますが、
一生懸命話す努力をするけど、笑って声が出ないのニコニコ
 
 
で、お腹がすいてきたので、すみれというラーメンを食べに行きました
 
横浜のラーメン博物館で、すみれのファンになりましたドキドキ
 
 
 
みそラーメンで美味しかったです、やはり本場は少し違うな!!
 
 
 
 
飲んでからのラーメンニコニコ
 
 
 
一度やってみたかったのラブラブ嬉しい(o^・^o)
 
 
 
 
サト