東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba-131023_172146.jpg

東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba-131023_151943.jpg


今朝、六本木ヒルズで行われてる、東京国際映画祭(捨てがたき人々)を母と観に行きました。


なんと、その映画にちょぴり、ワタクシ東サトが出てるのですキラキラ

(*´∇`*)

チケットは、自宅を出る前にまだ余裕があったから映画館で買おうと、呑気なまま出掛けたら、

すでに満席ビックリマークビックリマークマジっすか!!!!


半泣き状態のまま、母とラウンジでお茶をしてたら(張り込み?)


奇跡が起きて、観ることが出来ました音符


本当に、本当に、嘘みたいな話だけど、事実ですキラキラ


ありがとうございましたドキドキ

映画を見終わって、改めて家族は大事だと思いました。子供の時からの育て方、温かさ、心からの愛情がないと、可哀想な主人公のように育つのだと感じました。


また、来年上映が始まったら絶対に観に行こう。



えっ?私?

はい、ちゃんと出てました。(^ω^)
ちょっとだけですがニコニコ



今は、アパレル撮影をしてまーすアップ


一体、何着目指すのかなラブラブ!


今日は、100とか余裕ですアップ




ちょーいす!!






サト