東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba

映画ティファニーで朝食を観ましたドキドキ

オードリー・ヘップバーンが大好きですドキドキ


どんな、人生を送ったのかな~って、会ったこともないのに考えたりして(笑)


ひとつ、共通してるとこといったら、痩せてるとこくらいかなクラッカー



子供の頃から、あまり食べても太らないの。そういう体質です。



あと、子供の時から芸能の仕事をしてたから、この人、良い人、悪い人と分かる勘みたいのもあるかな。


なので見る目があって、好きになった人を思いっきり信用をしていつも側にいて欲しくなる。。。




すぐに、味方か敵か?って、思ってしまうとこがあって、何かからおびえてる気がする。



だから、心から信用できる人にそばにいて欲しいって思うみたい。




好きだから、信用するのではなくて、信用できるから好きになるのだと思う。



最近、色々と分析して考えてますラブラブ





友達の根は、永遠に深く太い。



私は、友達は選べる家族だといつも思ってます。彼氏と、彼女だといつか別離が来たらその縁は切れてしまうけど、友情は一生だと思う。



そういう仲が素晴らしいと再確認しました。




でも、私は我儘だから、私が好きになった人は独り占めしたいですベル


その代わり、絶対に私と一緒になって後悔させるような人生を送らせたりしない~合格


って思うのはダメかな?子供っぽいねワンピースにひひ




皆にも、沢山の幸せと素晴らしい出会いがありますようにラブラブ